語彙力不足日記

語彙力が低い日記

やっと新しいマグカップを買った!

KINTO (キントー) SCS-S03 マグ 320ml ネイビー x ホワイト 20756
別の店で見つけた和風のマグとロフト限定のマグで迷っていたところ、これを見つけた。
まず、安定感がすごい
底が広く飲み口が狭くなっているので私のような粗忽者でもうっかり倒すことがない
次は、色合いがいい
紺色と白の組み合わせが最高
最後に、軽い!
めっちゃ軽い!
軽くて持ちやすい!最高!!!!
ただ、マグの内側、ちょうど持ち手にあたる部分に軽量化の為か穴?がある。ここに汚れが溜まったら嫌だなぁ
ちゃんと洗いましょうね、私

追伸

私はロフトで実際に手にとって購入したのだが、Amazonレビューを見ると、穴?凹みが不評な様子
電子レンジ使用可なので、時々いっぱい水入れてレンチンすれば菌も死ぬんじゃね?と思っている