語彙力不足日記

語彙力が低い日記

フジリュー版銀河英雄伝説8巻 感想的なもの

一ページ目から、え? それヤンが言っちゃうの?ってセリフが飛び出して来て、おうぅっってなってる。フジリュー版のヤンはとてもお仕事ができるヤンだからなのか、どこまで描けるかわからないから早めに出して来ているのか……

グリーンヒル中尉、優秀すぎないか……!?

これもラインハルトが言っちゃうのか! ミッターマイヤー提督の「遅かったじゃないか」もそうだけど、原作既読組からするとここで使ってくるかー!!!! って感じでテンション上がるな。

アッテンボロー回顧録読みたいな。出版してくれ。そして、グリーンヒル中尉落差半端ない。あんなに優秀な人が……さすがヤン艦隊。

パトリチェフ大佐ええな。ほっこりするな。

原作読んでた大学生の頃はそんなに共感できなかったが、今はとても共感できる。ヤンの三十路に対する抵抗。わかる……わかる……

永遠ならざる平和か。お隣さんがお元気すぎる近頃はこの言葉の響きも変わって聞こえる

ヒルダとキルヒアイスのやり取りは感慨深いものがあるな。

オーベルシュタインの義眼、逆に調子のいい時はいつ? ってくらいチカチカしてるな。これはもう仕様やな。

うちにもユリアンが欲しい。

シトレ校長ひでぇ(❃´◡`❃)

アンドリュー・フォーク、もうすでにあかんやん! 出だしからもうあかんやん! よく作戦通ったな! ってか、よく准将になれたな! いったい誰が准将にしたんだよ……(´⊙ω⊙`)

ビュコック提督かっけーな。私が同盟軍ならビュコック提督の麾下に入りたい。帝国だと、メルカッツ提督について行く。

銀河英雄伝説 8 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 8 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:藤崎 竜
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/11/17
  • メディア: コミック