語彙力不足日記

語彙力が低い日記

トリガーオンしてる

光ちゃんがねこ助ぶるぶるしてるー(*´v`*)
千佳ちゃんと出穂ちゃんコンビはアホ毛とアンテナで髪の毛ピンとしてるコンビだー(*´v`*)今気づいたー(*´v`*)


三輪先輩噂されてるー(*´v`*)
光ちゃんと三輪先輩が同じクラスって、じわじわ来るものがあるよな。光ちゃんがめっちゃ面倒見てそう。光ちゃんはどれだけウザかられても「遠慮すんなよ」って面倒見てくれそう(*´v`*)


千佳ちゃんの鉛弾大きいな。トリオンに応じて大きさと重さが変わるんだろうか?
もしそうなら、修がアタッカーの間合いで鉛弾ぶちこめるようになってもあまり重くないからスルーされそう……レイジさんにレイガストパンチ習った方が強くなるんじゃ……出穂ちゃんに空手を習おう。修は出穂ちゃん門下で空手マスターを目指せ!


エネドラッド(*´v`*)
マッキー(*´v`*)


ヒュースの秘密ガッツリ出しているけれど、もしかして「続きはコミックスで!」みたいな斬新な感じにするんだろうか。
あと、よく考えたら三輪先輩のくしゃみのくだり要らなかったよね(*´v`*)
あれか、上ではまだ会議中ですよ! アピールか。
あんまり会議中のシーンは描写されないよなぁ。何で? て思ってたけど、よく考えたら会議の内容ってめっちゃ盛大なネタバレやん。


何度見ても「これ秘密な」の軽い感じが面白い。


鬼怒田さんって厳しい口調で激励してくれるよな。


あの強敵を味方につけた凄い指揮官! とか、たとえ敵でも部下に受け入れる度量の広さとか、大事よな。あと、部下の不満が元敵に向く。政治的にはヒュースを味方にって良い手だし、味方にするなら忍田さんの直属とかにするのが良い。三雲隊に入れると修の謎メガネ感が深まるだけですし。


一回しか使えないけど、マップのいたるところに鉛弾アイビス撃ちまくって謎の黒いぷよぷよした物体を浮遊させてから緊急脱出かかくれんぼするのはどうだ? 一人くらいは「なにこのくろいの」ってうっかりさわってくれそう。
頭のわるい人のいる隊なら頭のわるい人が引っ掛かる! 白色にしてお餅っぽくしたら、浮遊するお餅に嬉々として突っ込む人もいるかもしれない!


ステロイドでも鉛弾使うならノーガードってことは、鉛弾は汎用オプションで、逆っかわに付けなきゃダメって事か。三輪先輩の鉛弾はアステロイド専用オプションに改造って事なのか?
そもそも、専用オプションって例えば旋空は弧月専用で同じアタッカー用でもレイガストには使えない見たいにこれしかダメ! ってやつなのか。鉛弾は射撃用汎用オプションだから、アステロイドもハウンドもスナイパー用トリガーも弾なら何でも使えるから専用オプションじゃないのか。
三輪先輩の鉛弾はマガジン交換の手間がある代わりにアステロイド専用オプションにしたって感じなのかな?


千佳ちゃんがみんなでワイワイやってるの私も楽しい(*´v`*)
身長差おかしくないしな。


東さんにはきれいな三輪さん。
太刀川さんはスルーされたのに(*´v`*)
嵐山さんと迅さんも太刀川さんをスルーしてる(*´v`*)
ザキさん目に染みる色合い。加古さんも派手(*´v`*)似合うー
ここで終わり!
私、ザキさんと同じ顔してる!


ヒュースは真面目に玄界の食文化の調査をしているんだよ?


鬼怒田さんが「迅の予知」じゃなくて「迅の予測」って言ってるの、なんが良いな。そんな曖昧なもん、信用できん。みたいな感じ。