語彙力不足日記

語彙力が低い日記

二宮隊はA級何位だったんだろう

三輪よねやんコンビと犬辻コンビだけなら三輪先輩の策がはまって6:4くらいで三輪よねやんコンビが勝ちそうだけど二宮隊と三輪隊だと、前衛は犬辻コンビが足止めしてスナイパーはニノさんが倒しちゃう。奈良阪先輩が一撃でニノさんを仕留められたらチャンスはあるけど、外すとポケインニノさんがもうダッシュでおしゃれな諏訪さんを捩じ込んでくるよね。
ニノさん単騎でも勝てる気しない。よねやん先輩の槍は届かないし三輪先輩のハンドガンじゃ火力弱すぎる。普通にハウンドで追い込まれて終わりそう。あのハウンド掻い潜って鉛弾捩じ込むなんて無理ゲー。前衛が特効して諸ともアイビスでぶち抜く?
嵐山隊のテレポートからのクロスファイアとかも、よっぽどうまく立ち回らないとはまらなさそう。
草壁隊はまだわからないけど、風間隊は相性悪そうだなぁ。射程持ちはうってぃーだけだし。奇策ではめていく感じかな。逆に冬島隊は二宮隊と相性良さそうだなぁ。ヒット&アウェイでひたすら当真さんが狙撃し続ける。追いかけても冬島ワープがあるし。冬島トラップは速攻で潰されそうだけど……
ニノさんとタイマンで勝ち越してる太刀川さんはどうやってニノさん倒してるんだろう……旋空弧月ブンブン振り回して勝てるものなんだろうか……近距離戦に持ち込んでもニノさん、隙ないんやで……
A級のランク戦見たいなぁ。