語彙力不足日記

語彙力が低い日記

トリガーオンしてる

先週分から。
東さんには嬉しそうに応え、迅さんには険しい感じで応え、太刀川さんはスルー……これ、一番嫌われてるの太刀川さんだよね……太刀川さん……迅さんにやり口が似てるからじゃなくてもっと根本的なところで嫌われている気がする。生理的に受け付けない感じがする……太刀川さん……三輪先輩にきな粉吹きかけたりしたんかな……


まさか、今日で一気にガロプラ編終わらせたりしないよね……
加古さん紫似合うー(*´v`*)


私も綾辻さんに食べ物を与えたい(*´v`*)


木虎ちゃんの厳しくも愛のある指導(*´v`*)
絶対に言わないけど修の事をとても認めてるの良いな。
これが風間さんとか嵐山さんだとなんだか怖くなる不思議。
木虎さん! これ、少年漫画です!


遊真が加古隊に入るのは嫌だけれど、遊真が加古さんと仲良くなってロシアン炒飯につつみんと挑戦するとか見てみたい。


村上先輩の思惑通りカゲと仲良くなってる〜(*´v`*)
よねやん先輩はバトってもらえたのかな(*´v`*)
修と遊べなくて拗ねる唯我くん(*´v`*)
唯我くんはかわいい後輩だと思ってるのに修は……一方通行(*´v`*)


何気に唯我くんの気持ちを察しているいずみん先輩は良い先輩(*´v`*)


傭兵だった遊真にとって戦いは日常で仕事で生きるための手段だったわけだけれど、それが日常を彩る楽しみになっているの、なんだかグッとくるね。レプリカ先生に見せてあげたい……(ノへ`)
千佳ちゃんもやっと自分にできることが見つかって生き生きしてるな(*´v`*)


女子高生と真剣にババ抜きをする大学生(*´v`*)


ランク戦って仮想空間でやるから実際のトリオン消費はないってことか?
ランク戦は訓練でもあるけれど、衛戍兵の確保みたいな意味合いもあるのかな。防衛任務要員と予備兵力が常に本部にいるのか……


とりまる……なんで今急にお礼……木虎ちゃん集中できなくなるだろ!


小南先輩頼もしい(*´v`*)つよい
林藤支部長……おったんか……


ドキドキさせられてたのは城戸さんじゃないのかな?
林藤さんは忍田さんと一緒にドキドキさせてた方だよな……


お、おう。
ガロプラは……


玉狛第二の結束が強まったから良いんやな。


レプリカ先生ーーーー!!!


ニノさんいっぱい!
城戸さん怖い!
迅さんの悲しいお知らせ!
三輪先輩の顔……
ダイレクトなお願い……