語彙力不足日記

語彙力が低い日記

14巻から読み直し中。

迅さんが冷や汗かいてるからこの時点では太刀川さんが敵にまっぷたつにされる未来が見えてたのかな?
太刀川さんについていけと言われて「なんで?」って聞いたってことは、小南先輩は太刀川さんは単騎でも十分強いって認めてるからかな? 「太刀川に助けなんて要らないでしょ?」って意味の「なんで?」なら、なんか良いな。さん付けするほど尊敬はしていないけど、ライバルとして認めてる感じがして良いな! 一番強い太刀川さんはライバルだけど、二番目に強い風間さんは尊敬してるっぽいのも良い。


レイジさんが狙撃班のリーダーなのは分かるけど、当真さんがリーダーなの、釈然としない。でも、荒船さんがリーダーのが良かったのでは?


何気に古寺くんアイビスに持ち変えてるんやな。BBF出るまで奈良坂先輩は三輪先輩くらい指揮能力があって前衛部隊を三輪先輩が、火力部隊を奈良坂先輩が指揮してるんだと思ってたけど、なんか逆っぽいよな。古寺くんは三輪隊の情報参謀っぽいし。デスク与えられるくらいだから、実はかなり重要なんだろな。敵の狙い見抜いたり即座に対策たてて提案してたりするし……奈良坂先輩に落ち着け章平されてるイメージが強くて無能メガネと思ってごめんやで。


サトケン……ツインスナイプよりアイビス使った方が火力も高そうだしシールドも使えるのに……奈良坂先輩……サトケンにもシールド出したげて……可愛い弟子だけ守るの……那須さん怖いんかな……


荒船さん、きっちりおしりをガードしてるねんな。おしり噛まれたって情報がここで生きてくるとは……葦原先生、さすがやで……!


天羽くんと忍田さんの親子感、ほのぼのするな(*´v`*)
こんなに素直で良い子なのに素行不良とか言われるのはやっぱり、お菓子あげるとホイホイ言うこと聞いてしまうからなんやな(*´v`*)

ワールドトリガー 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワールドトリガー 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)