語彙力不足日記

語彙力が低い日記

私はヨーコちゃんの盾になりたい。

ワールドトリガー 16 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 16 (ジャンプコミックス)

三輪先輩がお魚避けながらシールドと弧月と鉛弾を切り替えてたの、かなり高度な技だと思ってたけどガン=カタしながらスコーピオンにょきにょきしたりシールドはったりグラスホッパー使ったり、ヨーコちゃんもかなりシビアなトリガー切り替えしてるよね! ヒュンヒュン動き回るユーマ相手にすごくないか? ヨーコちゃんすごい……!! めっちゃ訓練してるよね! これ、見えないところで超頑張ってるよね!!
それに引き換えろっくん……犬飼先輩から何を学んだんや……同じP90使ってるのに……丸いシールドに銃用の穴とか開けてるのに……そもそも犬飼先輩って指導に向いてなさそう……もっとほかにおらんかったんか……


男二人がヨーコちゃんのスピードについていけるように機動力あげるか、距離置いて援護に徹するかしないとダメだな。まとまって動くの向いてない。


ザキさんは隊長よりも参謀の方が向いてそうやな……慎重すぎて安全策しかとれない感じ。


修、すごく主人公っぽい。つよそう。


嵐山さん……こわい……最後って……最後って……こわい……笑顔がこわい……


鹿のやのどら焼き食べてる人、見たことあるなーどこでだったかなー見たことあるんだけどなー誰だったかなー